園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

めらきあパワーCHARGE完了🔥

運動会練習の後は、ご褒美のカルピスタイム💓

頑張った分、冷たくて甘いカルピスが美味しいね✨

 

「頑張ったね〜」お友だちと乾杯してから飲んでいます🎶

落とさないようにしっかり両手で持って・・・💦「美味し〜い!」

「見てみて、もう飲み終わっちゃったよ〜」

大人気のカルピスは飲み終わるのがとっても早いです😆

おかわりタイムではすごく長い行列になっています😆

「おかわりください!」冷たいカルピスは何回でも飲みたくなるみたいですね✨

目をみて「ありがとう」を伝える姿は年中組さんらしくてかっこいいです💫

 

最後の運動会練習もすごく頑張りました🎌汗をいっぱいかきながら頑張る姿や、転んでしまっても最後まで走り抜ける姿、見ている先生が感動してしまうことばかりでした💧

明日一日ゆっくり休んで、日曜日の本番頑張ろうね🔥

 

 

【今日のそんのうランチ】

・ご飯

・コンソメスープ

・鶏肉の塩焼き

・お芋のサラダ

・チーズ