園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

バス遠足🚌『FANTASY KIDS RESORT😃』

お留守番をする2才児さんがお見送り。

「遠足、いってらっしゃ〜い💖」「楽しんできてね~👋」

印西にある「FANTASY KIDS RESORT」に到着です💨

「わ〜❕大きな観覧車だな〜👀」

わくわくドキドキ、恐竜の口の中を探検だ~👊

ツルツル滑って、楽しいね~\(^o^)/

大人気のエアー滑り台💦「たっのし〜い🤣もう一回っ🎵」

こちらではファッションショーが始まっています。

「私、これにしようかな〜♥」「どう?似合っているかな✨」

ピタゴラスイッチ作りに夢中です✨

「ここに置いたら良いんじゃない💡」「もっと長くしようよ❗」

いっぱい遊んで、お腹すいたね。

「わ~い😃レストランで食べているみたい💖」「いっただきま~すh🍴」

遠足の楽しみは・・・🍬おやつTIME〜😆

「このキャンディー大好きなんだ~💖」

「トランポリン、上手でしょう〜🎵」びよ〜ん、びよ〜ん、びよ〜ん💨

沢山遊んで、帰りのバスは夢の中😴・・・遠足の続きを夢見ているのかな💖

 

大きなバスに乗って行った遠足、沢山歩いて沢山はしゃいで、

楽しい思い出が盛りだくさんでした。初めて行った「FANTASY KIDS RESORT」

は、遊び場所が沢山あって、みんなで仲良く約束を守って楽しく遊ぶ事が

出来ましたね❕オモチャの貸し借りやお片づけも上手に出来て花まるでした❗

お見送りをしてくれたれもん組さんとりんご組さん、来年は一緒に遠足いこうね!!