園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お誕生会🌻(8月)

「1.2.3ヨイショ~」

暑さを吹き飛ばすほど元気な姿を見せてくれました😄

お化けの中に動物が隠れているよ!何の動物かな~?

「ハーイ!」正解が分かったお友だちは手をピーンと挙げています😀

大きい氷にびっくりした様子で出てくる氷をみんなで見ました👀

細かく出てくる氷に興味津々です!

「イチゴ味ください!」目を見て伝えることが出来ました❕

お礼も言えて素敵だね✨「みてみて~緑だよ!」

お友だちと見せ合い楽しそうな姿が見られました😄

 

久しぶりの登園に緊張した様子も見られましたが、お友だちに会うと嬉しそうなニコニコ笑顔になっていました!夏休み中の思い出を教えてくれて先生達も楽しい気持ちになりました🎶

まだまだ楽しい行事が待っているから楽しみにしていてね!