園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

『はじめましての会☆入園式』

f:id:sonnoukinder:20220409185939j:plain

『2歳児 はじめましての会』

『年少組 入園式』

良いお天気と桜もお祝いをしてくれましたね♡

f:id:sonnoukinder:20220409185858j:plain

2歳児『はじめましての会』を行いました☆

「早く遊びたいよ~!」の気持ちがウズウズ♡

f:id:sonnoukinder:20220409185849j:plain

今年度新しく出来た『りんご組』♡

みんなニッコリ☺上手に写真も撮ってもらいました♡

f:id:sonnoukinder:20220409185913j:plain

そのお君とご挨拶☆はじめまして☺

風船のお土産も貰ってご機嫌~☆

f:id:sonnoukinder:20220409185955j:plain

アンパンマンもお祝いに来てくれました!!

f:id:sonnoukinder:20220409185924j:plain

年少組は『青空入園式♪』

先生に名札を付けてもらって、嬉しさとドキドキの緊張がいっぱい♡

f:id:sonnoukinder:20220409185932j:plain

みんなで元気に写真撮影☆

ちょっぴり緊張しながらもいい笑顔☺

 

本日は、ご入園・ご進級おめでとうございます

今日は、とっても良いお天気の中、入園式を迎えることができました。

幼稚園に期待いっぱいのニコニコ笑顔☺

ちょっぴり緊張しているドキドキの笑顔☺

嬉しいけれどちょっぴり照れてる可愛らしい笑顔☺

みなさんの素敵な笑顔に出会えて、本当に嬉しい一日となりました。

 

ご入園・ご進級と、新しい世界にドキドキでいっぱいだと思いますが、

職員一同、全力で子ども達と向き合いながら、たくさんの「楽しい~!」

一緒に経験し、寄り添いながら一日一日を大切に過ごしていきます。

そして、まだまだ落ち着かない状況ですが、子ども達も保護者の皆様も安心して過ごしていただけるよう、全力で取り組んで参ります。

よろしくお願いいたします!!