園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

☆令和4年度 始業式☆ 

f:id:sonnoukinder:20220407220300j:plain

今日は始業式をおこないました。
いよいよ令和4年度の始まりです!!

f:id:sonnoukinder:20220407220135j:plain

が満開の中、新しい『年中組』『年長組』のお友達が勢揃い☆

f:id:sonnoukinder:20220407220232j:plain

4月より新しく入られた先生方の自己紹介☆

一生懸命に頑張ります!!仲良くしてくださいね♡

f:id:sonnoukinder:20220407220240j:plain

みんなで花びらを集めて進級のお祝いです♡ 

うわぁ~綺麗~♡

f:id:sonnoukinder:20220407220251j:plain

新しい下駄箱の場所も先生と一緒に「み~つけた!」

f:id:sonnoukinder:20220407220308j:plain

新しいクラスでの自己紹介☆

ドキドキしながら大きな声でかっこよく発表できました☆

 

いよいよ令和4年度が始まりました。

ピカピカの制服に身を包んだ年中組さん☆

とっても嬉しそうに、そしてちょっぴり照れた様子で制服姿を見せてくれました。

 

最高学年になった年長組さん☆

憧れの『年長組』になった嬉しさと期待あふれる笑顔が、誇らしげに、そして

頼もしくみえました。

 

新しい学年に期待いっぱいの中、緊張と不安もあるかと思いますが、たくさんの『楽しい~!』を味わいながら、笑顔いっぱいの一年にしていきましょう!!

今年度もよろしくお願いいたします!!