園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園式の練習が始まりました

f:id:sonnoukinder:20220301115133j:plain

年長組卒園式の練習が始まりました!

背筋を伸ばし、腰を立てた立腰でしっかり座り、

心を落ち着かせての卒園式練習を行います(^-^)

今は・・ちょっと一休み♡

 

f:id:sonnoukinder:20220301115136j:plain

友達同士で証書の練習☆素敵です(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20220301124419j:plain

お昼には、ゼリーをいただきました!!

f:id:sonnoukinder:20220301124417j:plain

開けるのも自分で挑戦(^-^)少し苦戦しているお友達も・・・

f:id:sonnoukinder:20220301124422j:plain

ぷるぷるでとっても美味しい♡ごちそうさまでした☆

 

幼稚園生活も残りが少なくなってきました・・・

卒園式で歌う練習も始まり、姿勢や意識するところを

気にしながら行えるようにまだまだ練習中!!

一人ひとりが気をつけて、頑張って行きましょうね(^O^)