園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

一日入園

f:id:sonnoukinder:20220115163907j:plain

今日は、来年度入園されるお友達の一日入園を行いました❀

楽しみ~という笑顔のお友達や、たくさんのお友達に緊張ーというお友達など、

たくさんの方が遊びに来てくれました(´▽`)

 

f:id:sonnoukinder:20220115163909j:plain

お名前を呼ばれたら元気にはい!!とお返事です!ドキドキしながらも上手でしたね☆

f:id:sonnoukinder:20220115163912j:plain

各お部屋で遊んだり、歌をうたったり紙芝居も見て楽しみました(^-^)

 

今日は、初めての幼稚園にドキドキ・わくわく♡

たくさんのお友達が幼稚園に来てくれて、嬉しかったです(^-^)

4月に入園されるのを楽しみにしています(´▽`)

今日はありがとうございました!!