園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

頑張った後は・・・

f:id:sonnoukinder:20210924121836j:plain

今日は、れもん組年中組カルピスを飲みました♡

体操教室を頑張り、たくさん遊んだあとは・・・

カルピスをください!!

f:id:sonnoukinder:20210924121839j:plain

ゴクゴク…美味しい(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210924121847j:plain

あっという間になくなっちゃた。。。おかわりください♡

f:id:sonnoukinder:20210924121850j:plain

年中組は運動会練習でグランドから帰ってきた後に、いただきます☆かんぱい(^O^)/

f:id:sonnoukinder:20210924121842j:plain

頑張った後は美味しい~とどのお友だちもニッコリ(^^)

f:id:sonnoukinder:20210924122108j:plain

冷たくて甘くて美味しかった♡ごちそうさまでした!!

 

運動会予行練習も、だんだん近づいてきました☆

Powerをためて、頑張るぞ-!!

カルピスは、年少組さんも楽しみにしていてくださいね(^-^)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20210924124003j:plain

・ご飯

・味噌汁

・赤魚のみりん焼き

・ひじきの和え物

・チーズ