園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

音楽教室

f:id:sonnoukinder:20210706132654j:plain

今日は、れもん組年長組音楽教室を行いました♫

れもん組さんは、ピアノの音をよく聞いてカエルや蝶々に変身☆彡

お歌も歌って元気に出来ました(^-^)

 

f:id:sonnoukinder:20210706132657j:plain

年長組は、音程・発声をしっかり身につけていきます☆いい声になってきました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20210706132659j:plain

足で音程をとりながら、手でリズムに合わせる練習!

f:id:sonnoukinder:20210706132702j:plain

一学期ありがとうございました!二学期もよろしくお願いします( ´∀`)

 

今学期最後の音楽教室!

斎藤先生に、たくさんのことを教えていただきました( ´ ▽ ` )

教えてもらったことを忘れずに、これからも楽しんで音楽に触れ合っていこうね♪