園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

さくら組研究保育

f:id:sonnoukinder:20210514182939j:plain

今日は午後から、さくら組研究保育を行いました(^-^)

クラスみんなで、ゲーム遊び( ´∀`)

たくさん楽しみましょう!!!

 

f:id:sonnoukinder:20210514183046j:plain

初めのゲームは、『いないこだれだ!』あれれ?お友達が隠れているよ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210514183210j:plain

誰かな〜みんなでいないこの探し合い☆友達と話し合って協力して探し当てました!!

f:id:sonnoukinder:20210514183337j:plain

続いて、グループ対抗戦で『パタパタゲーム』よーーーい・スタート!!!

f:id:sonnoukinder:20210514183836j:plain

お友達とぶつからないように、ひっくり返していきます(´▽`)

f:id:sonnoukinder:20210514184040j:plain

 応援しているお友達も、気合が入っていました☆楽しかったね(^O^)

 

クラスみんなで大盛り上がりのさくら組さん!!

活動を通し、生き生きとした姿のさくら組さんを見ることが出来ました(^-^)

さくら組さん、お邪魔しました☆

ありがとうございました!!