園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園式予行練習

f:id:sonnoukinder:20210316134437j:plain

今日は、卒園式の予行練習を行いました☆本番と同様の流れで全て行います!

独特な緊張感にキリッとした空気が流れていました!

年長組の正装姿!凛々しくて素敵です( ´∀`)

 

f:id:sonnoukinder:20210316134439j:plain

年長組さん!今までありがとうございました☆だいすきーーー♡

f:id:sonnoukinder:20210316134443j:plain

年少・年中組からサプライズのメッセージとプレゼントがありました!

喜んでくれたことに、とっても嬉しそうにしていました☆良かったね( ´ ▽ ` )

 

本番当日は、年少・年中組の参加はありませんが

今日の予行練習は、本番と同じ気持ちで行っていました☆

年長組も、本番を想定した練習をキリッとした空気に包まれて

集中した中で行うことが出来ました(^-^)

一日一日を大切にし、幼稚園生活を過ごしてくださいね!

 

f:id:sonnoukinder:20210316134448j:plain

保育園の方に、菜の花とアーモンドの花が咲いています❀

f:id:sonnoukinder:20210316134452j:plain

園庭には、さくらんぼの花もたくさん咲き始めました✿

 

園庭や幼稚園・保育園の周りには、春の足音が聞こえてきていますね( ´∀`)

季節の訪れを感じながら、よく観察してみると面白そうですね!!