園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

薪ストーブ

f:id:sonnoukinder:20210121184145j:plain

今朝は、とっても寒かったですね…(*_*)

園長先生が園庭に、薪ストーブを出してくれました!!

みんなで囲って、あったか~い♡

 

f:id:sonnoukinder:20210121184138j:plain

寒いお友達は、手を伸ばして暖を取りました(^-^)ポッカポカだね☆

f:id:sonnoukinder:20210121184141j:plain

暖まりながら、ゆらゆら燃えている火をジーッと眺めてるお友達(^^)

f:id:sonnoukinder:20210121184133j:plain

さつまいもを置いて、焼き芋に挑戦!!美味しく出来るかなぁ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20210121184129j:plain

ホカホカの焼き芋をパクッ☆甘くて美味しい♡身体も温まるね(^-^)

 

朝から園庭で薪ストーブをつけていると、みんな興味津々で暖まりに!!

寒くて、ストーブに腕を伸ばしているお友達もいましたが

園庭で思いっきり遊ぶお友達がたくさん見られました(^O^)

手洗い・うがい・消毒をこまめに行い、笑顔で過ごしていきましょう☆