園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組・年中組予行練習

f:id:sonnoukinder:20201208175033j:plain

今日は、年少組年中組お遊戯会の予行練習!!

お遊戯会係りさんにお手伝いをいただき、本番同様のプログラムを行いました☆

始めは年少組のお友達!!その後に年中組のお友達です!年長組はお客さん(^O^)

 

f:id:sonnoukinder:20201208175037j:plain

面白くて、思わず笑ってしまう場面もありました!

f:id:sonnoukinder:20201208175041j:plain

プログラムの合間に順番でおにぎりタイム!!美味しい~♡

f:id:sonnoukinder:20201208175029j:plain

長時間お客様として、たくさん応援してくれました(^-^)

 

今日の予行練習では、先週の年長組とはひと味違った可愛らしい姿の発表会でした☆

衣装を着て踊ることに、テンションが上がっていたお友達!!

その姿に、係りさん・年長組もみんなメロメロでしたね♡

ぜひ、本番を楽しみにしていてくださいね(^O^)