園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年中組 発表会ごっこ

f:id:sonnoukinder:20201127123920j:plain

どの学年も、お遊戯会に向けて練習に磨きがかかってきました!!

年中組は、お遊戯会の発表会ごっこを行いました☆

ちょっぴり緊張気味・・・(O_O)

 

f:id:sonnoukinder:20201127123916j:plain

ステージを大きく使って、堂々とした姿☆カッコイイーーー(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201127123911j:plain

お友達が頑張っている姿に、たくさんの応援(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201127123907j:plain

子ども達で協力しながら準備も頑張っていましたね(^O^)

 

歌や踊りも、まだちょっぴり不安そうなお友達もいましたが

最後まで頑張って発表していた年中組のお友達☆

間違えちゃっても、楽しそうにしている顔がとっても輝いていましたよ(^-^)

みんなで見せ合いっこをして、刺激を受けた一日になりました!!

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201127123903j:plain

・親子丼

・味噌汁

・れんこんのきんぴら

・柿