園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

大型遊具ビフォーアフター

f:id:sonnoukinder:20201119181036j:plain

新遊具になってから2週間が経とうとしています!

子ども達は、約束事をしっかり守りながら

自分たちで考えて遊ぶ姿が見られています(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20201119133359j:plain

みんなが大好きだった大型遊具☆ありがとうをたくさんしましたね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20201119133403j:plain

何も無くなったところから、少しずつ新しい遊具が出来ていくところにワクワク☆

ショベルカーや色んな道具にも大興奮(^O^)

f:id:sonnoukinder:20201119133407j:plain

だんだんと完成が見えてきたときは、どれで遊ぼうか相談中…

f:id:sonnoukinder:20201119133355j:plain

 遊具がついに完成!これからたくさん遊ぼう☆

f:id:sonnoukinder:20201119133350j:plain

自分だけの力で登ったり跳んだり滑ったり!楽しいね♡

 

前の大型遊具からリニューアルし、身体全体を使って

子ども達は様々なアクションをしながら、好奇心や探究心を持って遊んでいます☆

色んなことに挑戦してみる心をこれからも忘れずに楽しく過ごしていこうね(^-^)