園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

秋の音楽会(少)

f:id:sonnoukinder:20201110173823j:plain

今日は年少組秋の音楽会を撮影しました☆

年少組は、カスタネットを発表します!!

カスタネットをつけて準備万端(^^)頑張るぞ♡

 

 

f:id:sonnoukinder:20201110173819j:plain

トン・うん・トン・うん・・・リズムに合わせて上手に出来ました☆

f:id:sonnoukinder:20201110173815j:plain

ドキドキしながらも、元気な声で頑張りました!!

途中の歌に合わせた振り付けも、とっても可愛らしかったです♡

 

 初めての大きな舞台でしたが、ドキドキをパワーに変えて

元気いっぱいに笑顔で発表してくれましたね☆

みんなと一緒に楽しむことや頑張ることを経験しました!!

子ども達にとって、自信に繋がった一日になりました(^-^)

これまでの頑張りや今日の頑張ったことをたくさん褒めてあげてくださいね♡

配信をお楽しみに(^O^)