園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

秋の音楽会(長)

f:id:sonnoukinder:20201109180130j:plain

今日は、年長組秋の音楽会を撮影しました☆

年長組は、合奏の発表です!

頑張るぞーーー!!オーーーーーーー(^O^)/

 

f:id:sonnoukinder:20201109180126j:plain

担任の先生の指揮をよく見て、堂々と楽しみながらの素敵な合奏でしたよ(^-^)

みんなで音を聞き合いながら、心を一つに頑張りました☆

f:id:sonnoukinder:20201109180122j:plain

口を大きく開けて、キレイな声☆長い歌詞もしっかり覚え、気持ちを込めて歌いました(^^)

 

緊張しながらも、今まで頑張ってきた成果を発揮し

達成感に満ちあふれた笑顔を見せてくれました(^O^)

失敗しても、間違えてしまったとしても、一人ひとりが頑張ったこと!

みんなで力を合わせて頑張ったことで、より大きな自信に繋がったと思います☆

配信をお楽しみに,゜.:。+゜

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201109180118j:plain

・雑穀ご飯

・味噌汁

・和風ローストチキン

・しらすの和え物

・柿