園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

動物公園遠足

f:id:sonnoukinder:20201105184626j:plain

今日は、年中組動物公園へ遠足に行きました!

 幼稚園のバスに乗って出発(^O^)/

楽しみ♡いってきまーす☆

 

f:id:sonnoukinder:20201105184613j:plain

 動物公園に着くとさっそくライオンさんを発見!!ガオーーーー

f:id:sonnoukinder:20201105184656j:plain

たてがみがとってもかっこいいね(^^)キバもスゴイ!!!

f:id:sonnoukinder:20201105184652j:plain

新しく動物公園に来た、チーターも見つけました☆ライオンさんとは違った迫力(°0°)

f:id:sonnoukinder:20201105184647j:plain

次は、ウッキッキ(^-^)お猿さんに変身!!!

f:id:sonnoukinder:20201105184642j:plain

ゴリラさんを見てみると・・・・なんだか考え中(@_@)悩み事かな…

f:id:sonnoukinder:20201105184622j:plain

 たくさん歩いたので、みんなでお弁当タイム☆お腹空いたぁ~

f:id:sonnoukinder:20201105184632j:plain

美味しい~♡動物さん達もご飯食べたかな(^^)

f:id:sonnoukinder:20201105190446j:plain

カンガルー見つけた!!可愛いね♡

f:id:sonnoukinder:20201105190442j:plain

カンガルーになりきって、ジャーーーンプ!!!

f:id:sonnoukinder:20201105184618j:plain

キリンさんも見つけたよ(^O^)大きくて、首が長いね~☆

他にも、色々な動物を見られて楽しかったね(^O^)

 

ウキウキ・わくわくの年中組のお友達!

朝から元気いっぱい、楽しんで遠足に行ってくることが出来ました(^^)

帰って来た子ども達は、興奮気味に色々な話をしてくれましたよ☆

ぜひ、お家でもたくさんの話を聞いてあげてくださいね(^-^)