園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

こねこバスツアー

f:id:sonnoukinder:20201019175438j:plain

今日は、年少組こねこバスツアーに行ってきました(=^・^=)

可愛いこねこバス♡ドキドキ・・でも、とっても楽しみ~☆

いってきまーす(^O^)

 

 

f:id:sonnoukinder:20201019175433j:plain

出発!!窓の外をキョロキョロ…ここ知ってるー!通ったことあるー(^^)と興味津々!!

f:id:sonnoukinder:20201019175429j:plain

あっという間に幼稚園に到着!!楽しかったぁ☆ただいまニャ~=^_^=

f:id:sonnoukinder:20201019175425j:plain

最後はみんなで、こねこバスをなでなで…

f:id:sonnoukinder:20201019175421j:plain

乗せてくれてありがとう♡たくさんなでなでしていると・・・ニャーと返事をしてくれました(^O^)

 

楽しみにしていた、こねこバスツアー=^_^=

乗る前から、ドキドキ・ワクワクが伝わってきました☆

乗ってみると、お友達とたくさんの景色を楽しんだり、お話して楽しみました(^-^)

ずっと憧れていたこねこバスに乗り、こねこバスに感謝の気持ちもしっかりと伝えられましたね♡

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20201019175509j:plain

・雑穀ご飯

・味噌汁

・鶏肉のマーマレード焼き

・白菜のトマトドレッシングサラダ

・チーズ