園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

クラス旗作り

f:id:sonnoukinder:20200923170232j:plain

今日は、年長組で運動会の為のクラス旗作りを行いました☆

みんなの頑張るPowerを大きな旗に集めます!

 

f:id:sonnoukinder:20200923170229j:plain

クラスカラーの絵の具をペタペタ・・・くすぐったい(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200923170220j:plain

絵の具だらけ~(^^)

f:id:sonnoukinder:20200923170216j:plain

こんな感じでどう?良い感じでしょ~(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200923170211j:plain

みんなのPowerが集まったクラスの旗☆運動会が楽しみだね!!!

 

競い合うことの面白さを感じ、勝つ喜び負ける悔しさを味わっている年長組!!

心もグングン成長していますね(^O^)

頑張っているからこそ感じる、色々な感情を味わいながら

メラキアの心を育てていきましょう(^^)/

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200923170206j:plain

・ご飯

・味噌汁

・豚肉と野菜の生姜炒め

・ポテトのバター醤油和え

・オレンジ