園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

届きますように・・・

f:id:sonnoukinder:20200918131538j:plain

今日は、年中組のお友達がポストへ手紙投函に行ってきました☆

思いを込めて描いた手紙を持ってポストへ出発!!

風が強いので飛ばされないよう大事に握りしめていました(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20200918131533j:plain

頑張って描いたよ♡喜んでくれるかな・・・☆

f:id:sonnoukinder:20200918131522j:plain

奥までしっかり入れて・・・

f:id:sonnoukinder:20200918131528j:plain

気持ちを込めて、お願いしました(^-^)届くといいね♡

 

おじいちゃん・おばあちゃんに手紙を描いているときから

ワクワクした表情の年中組のお友達☆

届いた時、どんな表情で見てくれるかな・・・喜んでくれるかな・・・

と考えながら頑張って描いていましたので

ぜひ、楽しみにしていて下さいね(^O^)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200918125258j:plain

・ご飯

・味噌汁

・さわらの生姜焼き

・春雨と野菜のソテー

・バナナ