園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

喜んでくれるかな・・・

f:id:sonnoukinder:20200916173216j:plain

今日は、年少組年長組のお友達がポストへ手紙投函に行ってきました(^-^)

おじいちゃん・おばあちゃんに気持ちを込めた手紙を持って・・・

”手紙投函に行ってきます!”

 

f:id:sonnoukinder:20200916173212j:plain

ワクワク♡出すの楽しみ(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200916173208j:plain

届くよう声に出して、思いを言いながら投函

f:id:sonnoukinder:20200916173204j:plain

間違わないよう手紙・ハガキの方に入れます☆

f:id:sonnoukinder:20200916173159j:plain

届きますように☆・・・ちゃんと届くようにとしっかりとお願いしました(_∧_)

 

お手紙が届くと良いなと、とても楽しみにしていたお友達(^-^)

おじいちゃん・おばあちゃんのことを思い、描いたお手紙を大事に握りしめて

ワクワクしている様子が伝わってきました☆

ぜひ楽しみにしていて下さい♡

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200916173156j:plain

・豚すき玉子丼

・味噌汁

・れんこんのごま和え

・グレープフルーツ