園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

思い出

f:id:sonnoukinder:20200824184450j:plain

園生幼稚園のお庭の遊具来月の9月

さよならになってしまいますのでお知らせ致します。

 

 

f:id:sonnoukinder:20200824184338j:plain

 メラキアの心で頑張ったうんていターザンロープ!出来た時は嬉しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20200824184334j:plain

お友達とどこまで高くいけるか、たくさんこいだブランコ!

 

 27年と7ヶ月!園生幼稚園のお友達とたくさん遊んでくれました。

色んな思い出があり、職員と共に頑張りや成長を見守り

時にはぶつかって、怪我をしてしまったこともありますが

みんなの心も身体も大きくしてくれました。ありがとう!

一緒に過ごす、残りの時間も大切に過ごしていこうね♡

ぜひ、お別れに来たい方は、9月18日までに来て下さいね(^^)

待っています☆

f:id:sonnoukinder:20200828132833j:plain

新しい遊具の完成イメージ図です!

楽しみにしていてくださいね☆

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200824184917j:plain

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉の梅焼き

・春雨の野菜ソテー

・パイナップル