園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

机が新しくなりました!

f:id:sonnoukinder:20200820182301j:plain

今日から、クラスのがリニューアルしました!!

これからはいわゆる”小学校スタイル”横並びで活動を行っていきます(^^)

子ども達は、新しい机にワクワク・ドキドキ♡

 

f:id:sonnoukinder:20200820182257j:plain

身体がしっかりと前を向いているので、お話を聞きやすいですね☆

f:id:sonnoukinder:20200820182252j:plain

一つの机に二人ずつ座ってお昼ご飯!!

年長組さんが、しっかり座っていると小学生のようですね(*^O^*)

 

まだまだ心配な時期が続いていますが

二人掛けでの活動や食事が出来るように机の準備が整いました!!

これからはリニューアルした机で行っていきたいと思います(^O^)

引き続き、安全面にも十分注意しながら、楽しい生活・活動をしていきます☆