園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

ランチルーム(たんぽぽ・ひまわり)

f:id:sonnoukinder:20200817175141j:plain

たんぽぽ組ひまわり組ランチルームでお昼ご飯を食べました(^O^)

今日のメニューは・・・みんな大好きなカレーライス♡

いただきまぁす!!!

 

f:id:sonnoukinder:20200817175137j:plain

大きな口で夢中になってムシャムシャ(^^)

f:id:sonnoukinder:20200817175133j:plain

年長組さんは、お箸を上手に使ってモグモグ・・・野菜もたくさん食べましたね(*^O^*)

f:id:sonnoukinder:20200817175128j:plain

美味しくてすぐにペロリ(o^^o)キレイに食べました!!

 

お盆が明け、今日から幼稚園が始まりました!

暑い日が続いていますが、子どもたちはとっても元気☆

おかわりもたくさんして、さらに元気モリモリですね(^^)/

水分補給をこまめにとって、汗の始末もしっかりと行い

夏に負けない身体を作りましょう(^^)

 

☆☆今日の給食☆☆

f:id:sonnoukinder:20200817175123j:plain

・ご飯

・ツナカレー

・切り干し大根サラダ

・パイナップル