園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

お泊まり保育

f:id:sonnoukinder:20200803171312j:plain

先日、年長組泊まらないお泊まり保育を行いました☆

お守りのバンダナを身に付けます(^^)

メラキアPowerで頑張るぞーーー!!

 

 

f:id:sonnoukinder:20200803171307j:plain

楽しく過ごした後は、みんなで夕食☆みんなで仲良く食べたカレーライスは格別だね♡

f:id:sonnoukinder:20200803171303j:plain

そして、お楽しみのパジャマショー☆素敵なパジャマに身を包み華麗にポーズを決めます!

みんな最高でした(^^)

f:id:sonnoukinder:20200803171259j:plain

キャンプファイヤーフォークダンス花火など!どれも素敵な思い出になりました(*^O^*)

 

今回は、コロナの影響で泊まらないお泊まり保育になりましたが…

泊まらなくてもコロナに負けない!みんなの夢は止まることのない!!

楽しくて、最高の思い出になったのではないかなと思います(^^)

INFINITY~可能性は無限大~を胸に

一人では頑張れないこともみんなと一緒なら頑張れることや

たくさんのことを経験したり、貴重な時間を過ごしました☆

これからもメラキアの心で頑張っていこうね♡