園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

今日も楽しかったね☆

f:id:sonnoukinder:20200618121251j:plain

今日は、うめ組の活動の様子を覗かせて頂きました☆

クレヨンを用意したら準備オッケー!!

父の日に向けて、いつも頑張っているお父さんに似顔絵を描きました(^O^)

f:id:sonnoukinder:20200618121256j:plain

お顔の色・目や口や髪の毛など、一生懸命クレヨンを使ってカキカキ☆

f:id:sonnoukinder:20200618121300j:plain

頑張って描いたお父さんの絵♡楽しみにしていてくださいね(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200618121307j:plain

外では、体操教室も行いました(^O^)遠藤先生の話を聞いて頑張るぞーー!!おーーー!!

f:id:sonnoukinder:20200618121304j:plain

オバケがでたぞー!逃げろーーー\(^_^)/身体をたくさん動かして楽しかったね♡

 

今日も、笑顔たくさん・元気いっぱいに活動したうめ組のお友達☆

自分の好きな色のクレヨンではなく、お家の人のことをしっかり考えながら

上手に描いていました(^^)

少しずつ、お友達のことも考えて優しくする姿も見られてきましたね♡

これからもお友達や先生といっぱい遊びましょう(^-^)