園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

いよいよスタート!

f:id:sonnoukinder:20200608173729j:plain

明日から年長組サーキットが始まります!!

しっかりと出来るように、きちんと説明を聞きました(^^)

今日は練習でやってみましたよ☆

 

f:id:sonnoukinder:20200608173733j:plain

まずは3周走ります!線の近くを走って、お友達を抜かすときは外から抜かそうね☆

f:id:sonnoukinder:20200608173737j:plain

3周は自分で数えて・・・サンゴを目指して最後まで頑張ります!(^^)!

f:id:sonnoukinder:20200608173742j:plain

お部屋に入ったら、めらきあ表にシールを貼ります(o^^o)頑張りました!

頑張った数だけ、どんどん自信になっていくね!

 

めらきあとはあきらめの反対=あきらめないこと。

何事にもあきらめず、最後まで頑張る!という園生幼稚園がとても大切にしていること

みんなの心に持ち続けてほしいことです☆

色々なことをたくさん経験し、出来なかったことが出来た喜びを味わい

めらきあの心も大きく成長させていきましょう(^O^)