園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

風船飛ばし!

 f:id:sonnoukinder:20200408180745j:plain

今日は、風船飛ばしを行いました☆

園庭で丸くなってスタンバイ!オッケー!

風船には、めらきあPowerがいっぱい詰まっています(^O^)

 

f:id:sonnoukinder:20200408180800j:plain

貰ったら風船が飛んでいかないようにしっかり抱っこ!!

f:id:sonnoukinder:20200408180750j:plain

楽しみ~♡合い言葉で空に飛ばします☆合い言葉は・・・・

f:id:sonnoukinder:20200408180756j:plain

めらきあ~\(^O^)/

f:id:sonnoukinder:20200408180803j:plain

うわぁー\(◎o◎)/!どんどん高く飛んでったー☆

f:id:sonnoukinder:20200408180807j:plain

あそこに見えるよー!めらきあPowerが入った風船が空高く飛んでいきましたね!!

 

めらきあとはあきらめの反対で、あきらめないということ。

何事にも諦めず、最後まで頑張るという園生幼稚園が大切にしていることを

みんなの心に持ち続けてほしいことです。

色々なことに挑戦し、たくさん経験して、めらきあの心も大きく成長させていきましょうね(^-^)