園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

始業式

f:id:sonnoukinder:20200406175520j:plain

いよいよ令和2年度始業式

ドキドキのクラス発表!!

年長組さん☆進級おめでとうございます

 

f:id:sonnoukinder:20200406175525j:plain

新しい名札を付けてもらい、緊張や嬉しさでいっぱい(^o^)

f:id:sonnoukinder:20200406175529j:plain

新しいクラスで、初めての整列!!ピカピカの帽子が眩しいね☆

f:id:sonnoukinder:20200406175534j:plain

お部屋では、順番に自己紹介♡名前や好きなものを発表!!よろしくね☆

 

新しいクラスに緊張いっぱいの様子でしたが

憧れの年長組になった喜びや期待でいっぱいの子ども達(^O^)

新しく入ってくる小さい組さんをお世話するんだ!と今から気合い十分☆

困っているお友達がいたら、優しく手を差し伸べて、助けてあげてくださいね✿

幼稚園生活でみんなのお手本となってくれる年長組さん!

楽しい一年にしていきましょう(^-^)