園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

卒園式

f:id:sonnoukinder:20200313155253j:plain

第54回 卒園式を行いました✿

年長組全員揃って、園生幼稚園を巣立っていきました…

 

 

 

f:id:sonnoukinder:20200314100223j:plain

ステージ裏では、子ども達のスタンバイでの様子(^^)頑張るぞー!!!

f:id:sonnoukinder:20200314100139j:plain

ニコニコ笑顔がとっても素敵♡

f:id:sonnoukinder:20200314102850j:plain

園長先生から一人ずつ、卒園証書をいただきました(^-^)

f:id:sonnoukinder:20200314112059j:plain

最後まで、立派な姿をみせてくれた年長さん☆大きな拍手で見送ります(T-T)

f:id:sonnoukinder:20200314114423j:plain

みんなで過ごすクラスでの最後の時間…楽しいことがたくさんありましたね☆

 

あっという間の一年間。。。

卒園してしまう淋しさもありますが、子ども達の大きく成長した姿を近くで

感じることができ、嬉しく思います。

保護者の皆様方には、子ども達の大切な時期の成長を共に見守り

携わることが出来たことを誇りに思います。

ありがとうございました。

 

f:id:sonnoukinder:20200314132006j:plain

❀ご卒園おめでとうございます❀いつまでも応援しています!!

                                    職員一同