園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組☆

f:id:sonnoukinder:20200313101110j:plain

今日は、最後の卒園式練習を行いました☆

年少・年中組のお友達も参加し

年長組の凛々しい姿に、目を輝かせていました(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20200313103755j:plain

年長さん・卒園おめでとう!今までありがとう☆だいすきー♡

年少・年中組からのサプライズメッセージがありました!ビックリΣ(゜ロ゜)でもとっても嬉しいね♡

f:id:sonnoukinder:20200313105847j:plain

ギリギリの時間まで、幼稚園の園庭を思いっきり駆け回り、楽しんだ年長組さん♡

 

明日はいよいよ卒園式…

寂しい気持ちはあるけれど、みんなの立派な姿を楽しみにしています!

今日は、ご飯をいっぱい食べて、早く眠って・・・

元気な姿で登園するみんなを、あした幼稚園で待ってるね(o^^o)