園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組☆卒園思い出旅行

f:id:sonnoukinder:20200215172330j:plain

14日・15日の2日間で、年長組の卒園思い出旅行に行ってきました☆

とっても楽しいことが、盛りだくさん(^^)

 

f:id:sonnoukinder:20200215172335j:plain

みんなで食べた夕食☆もりもりたくさん食べました(^o^)

f:id:sonnoukinder:20200215172339j:plain

素敵な雰囲気の中でのキャンドルナイト☽みんなで歌をうたったり・・・

f:id:sonnoukinder:20200215172343j:plain

一年間の思い出を振り返り、幸せな時間に包まれました(o^^o)

 

あっという間の2日間☆テーマである、気づき・考え・行動する!

もしっかりと行うことが出来て、楽しいことがいっぱいの思い出旅行(^O^)

みんなと一緒に過ごせることが何より楽しく

大盛り上がりでお友達との時間を全力で楽しんでいましたよ☆

お友達や先生達と一緒に過ごした時間は、大きくなっても忘れることのない

みんなのかけがえのない宝物ですね♡

2日間ありがとうございました(^^)