園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

クリスマス会

f:id:sonnoukinder:20191218180248j:plain

メリークリスマス

今日は、楽しみにしていたクリスマス会☆

園庭にはブラックサンタが(゜ロ゜;屮)屮

悪いことをしていると連れて行かれちゃうかも・・逃げろ~!!

 

f:id:sonnoukinder:20191218180252j:plain

クリスマス会のスタート☆今日は、先生達もサンタトナカイに変身!!楽しみ♡

f:id:sonnoukinder:20191218180256j:plain

やったーサンタさんだ♡と思ったら実は、先生が変身した偽物サンタでした(^_^;)

f:id:sonnoukinder:20191218180300j:plain

椅子の上には、クリスマスカードおやつ(^^)みんなで食べるおやつ美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20191218180308j:plain

突然、鈴の音が!!!あっ本物サンタさんだぁヾ(^v^)やったーー☆大喜び☆

f:id:sonnoukinder:20191218180305j:plain

サンタさんからのプレゼント目がキラキラ,゜.:。+゜嬉しいね(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191218183156j:plain

ありがとう♡Thank You♡ときちんとお礼も言えました(^^)

f:id:sonnoukinder:20191218180315j:plain

最後は、先生達の楽しい出し物!!たくさん笑って楽しいクリスマス会だったね☆

 

今日のクリスマス会は、楽しいことがいっぱいの一日でした♡

サンタさんが、いつも頑張っている園生幼稚園のお友達の為に

会いに来てくれて嬉しかったね(o^^o)

みんなでおやつを食べたり、プレゼントを貰ったり、先生達の出し物も楽しく

大盛り上がりのクリスマス会☆

でも、本当のクリスマスはまだまだこれからです!

12月24日の夜に、サンタさんが来てくれるのを楽しみにしていようね♡

f:id:sonnoukinder:20191218180320j:plain

☆☆今日の給食☆☆

☆クリスマス献立☆

・キャロットライス

コンソメスープ

・クリスピーチキン

・パスタサラダ

・みかん