園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年少組・年中組予行練習

f:id:sonnoukinder:20191203184026j:plain

今日は、年少組・年中組のお遊戯会予行練習!

役員さん・係さんにお手伝いいただき、本番と同じように行います。

はじめの言葉からスタート!!!ドキドキ・・・

 

f:id:sonnoukinder:20191203184037j:plain

今日は、年長組がお客さん♡頑張っている姿を、集中して楽しく見ていました(o^^o)

f:id:sonnoukinder:20191203184050j:plain

プログラムの合間に、順番におにぎりターイム△いただきま~す♡

f:id:sonnoukinder:20191203184046j:plain

美味しい(^o^)可愛かったね♡と食べながら盛り上がっていましたよ☆

f:id:sonnoukinder:20191203184053j:plain

おわりの言葉も、大きな声で最後まで頑張りました!!

 

ドキドキ・ ワクワクの予行練習!!

本番同様の衣装を着ると、目をキラキラと輝かせて

おゆうぎを元気いっぱい頑張っていました(o^^o)

年長さんとはひと味違った、とっても可愛らしい発表でみんなメロメロに♡

本番まであと少し、楽しく練習していこうね(^^)

 

今日は、朝から役員さん・係りさんにお手伝いをいただき、ありがとうございました。

お遊戯会本番も、よろしくお願いいたします。