園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

さざんか梅雨

f:id:sonnoukinder:20191127134757j:plain

今日はお昼に、たんぽぽ組が

ランチルームでご飯を食べました(^^)

いただきまぁす☆

 

f:id:sonnoukinder:20191127134804j:plain

大盛りだぁ!!モリモリいっぱい食べるぞ(^o^)

f:id:sonnoukinder:20191127134801j:plain

美味しい♡ランチルームで食べるの大好き♡楽しいね☆

f:id:sonnoukinder:20191127134809j:plain

モグモグ=3ゴクゴク=3美味しくて夢中になって食べていました(^^)ごちそうさまでした

f:id:sonnoukinder:20191127134817j:plain

絨毯の部屋では、たくさんの遊びが・・英語教室ごっこ!真似してLesson!!

f:id:sonnoukinder:20191127134825j:plain

ピクニックに来たよ(o^^o)ここらでちょっと、ひと休み♪おやつターイム☆ぱくぱく^^

f:id:sonnoukinder:20191127134821j:plain

お人形さんにも、ご飯をどうぞ♡一生懸命にお世話をしていましたよ(^^♡)

 

今日は、朝から冷たい風が通り、思わず背中が丸まってしまいそうでしたね(゚ロ゚;)

さざんか梅雨が続いていますが、子ども達は朝からでも

寒さも吹き飛ばすくらいに元気がいっぱい!!

体調を、崩しやすい時期にもなってきましたので

手洗い・うがいをしっかり行い、バイ菌をやっつけよう!!

f:id:sonnoukinder:20191127134813j:plain

☆☆今日の給食☆☆

・ご飯

・すまし汁

・かれいのねぎ味噌焼き

・切干大根サラダ

・オレンジ