園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

年長組予行練習

f:id:sonnoukinder:20191126183545j:plain

今日は、年長組のお遊戯会予行練習☆

役員さん・お遊戯会係さんにお手伝いをいただき

本番同様の衣装を着て、全てのプログラムを行いました!!

 

f:id:sonnoukinder:20191126183539j:plain

はじめの言葉!ドキドキしたけど元気に言えました♡年少・年中組はお客さんです(^^)

f:id:sonnoukinder:20191126183549j:plain

始まると、年長組の格好いい姿や可愛い姿に、手拍子をしながら応援しました(^o^) 

f:id:sonnoukinder:20191126183553j:plain

プログラムの途中で、年少組・年中組はおにぎりタイム♪いただきまぁすΔ美味しいね♡

f:id:sonnoukinder:20191126183558j:plain

モグモグ!!パクパク!!食べて早く年長組さんを見に行きたぁい(>ε<)

f:id:sonnoukinder:20191126183603j:plain

おわりの言葉!!最後まで頑張りました!!

 

本番同様の衣装を着て、劇・おゆうぎ☆

とっても嬉しそうに、目をキラキラさせていた年長組のお友達!

ステージに立つと、ちょっぴり緊張していたお友達もいましたが

曲が流れると、自然と楽しそうな表情を浮かべていました(^^)

年少・年中組のお友達は、手拍子をしたり真似してみたりと

一生懸命に応援をしていました!

年長組の姿を見て、頑張るぞ!と良い刺激をもらった年少・年中組☆

明日からの練習も頑張っていこうね(^o^)

 

今日は、朝から役員さん・係りさんにお手伝いをいただき、ありがとうございました。

お遊戯会本番も、よろしくお願いいたします。