園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Splash GARDEN💦

夏期保育最後の大イベント❗❗❗『Splash GARDEN💦』 ピッカピカの良いお天気の下で水遊び開始~💨上手にお水が入るかな?

8/29(月)カラフルわらび餅作り(Sonody Club)

色々な味のシロップにわらび餅を漬けました💕 「早く食べたいな~」完成が待ち遠しい様子ですね😀

Body Painting🎨・泥んこ遊び(れもん,もも,年長組)

Dynamicに絵の具へDive💨みんな真っ赤っかで大はしゃぎ!! 「冷たくって、きもち〰〰い!!!!」

Body Painting🎨・泥んこ遊び(りんご,うめ,年中組)

初めてのBody Paintingと泥んこ遊び💦 ドキドキわくわく、なんだか楽しそうだな~😏

泊まらない!!お泊まり保育⛪(年長組)

年長組のお友だちが待ちに待った『泊まらない!!お泊まり保育』です。 みんなで力を合わせて楽しもう!!「頑張るぞ!!!」「お~👊」

夏期保育2日目🌻

久しぶりの英語教室を楽しんでいたのはうめぐみとももぐみのおともだちです!! 「HEAD」「SHOULDERS」「 KNEES & TOES」🎶ダンスダンス🎵

お誕生会🌻(8月)

「1.2.3ヨイショ~」 暑さを吹き飛ばすほど元気な姿を見せてくれました😄

Sonody Club+summerおやつ作り 第一弾🍨

夏の特別企画🍨 8月23日(火)、Sonody Club参加のお友だちがアイス作りに挑戦しました!!

カレー作り🍛(sonody)

sonodyのお友だちとカレー作り❕ 「熱い💦」煙に気を付けながら、火が消えないように薪や木を入れています!