園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大根抜き!!

昨日から始まったSAKASでの大根抜き! 参加して頂き、ありがとうございました(^O^) 大きいの抜くぞ~!と気合い十分のお友達☆

久々の幼稚園!

久しぶりの幼稚園♡ お友達とも先生とも会えて、朝から元気いっぱい(^O^) 今日は、学年やクラスでたくさんのお約束をしました☆

あれから数日後・・・

先日は、親子で芋苗植えに参加して頂き、ありがとうございました。 天候にも恵まれ、苗はグングンと大きく育ってきました(^^)

親子で芋苗植え

今日は暑い中、芋苗植えに参加して頂きありがとうございました! お家の人との芋苗植えに、ニッコニコのお友達☆ 軍手をはめて、シャベルを持ったら芋苗植えスタート\(^_^)/