園生幼稚園のブログ

園生幼稚園の子どもたち!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sonodyニュース:たい焼き

Sonodyクラブでクッキングを行いました☆ 今日は、『たい焼き』を作りました(^o^) バンダナを巻き、しっかりと手を洗ったら準備オッケー!

風船飛ばし!

今日は、風船飛ばしを行いました☆ 園庭で丸くなってスタンバイ!オッケー! 風船には、めらきあPowerがいっぱい詰まっています(^O^)

全園児登園スタート!!

今日から、全園児の登園が始まりました! お部屋では、歌を歌ったり、手遊び・紙芝居をして楽しく過ごしました(^-^) 年少組は、生活していく中で大切な物・場所の確認を行いましたよ☆

始業式

いよいよ令和2年度の始業式❀ ドキドキのクラス発表!! 年長組さん☆進級おめでとうございます❁

青空入園式!

今日は、令和2年度の青空入園式を行いました❀ 急遽、年少と年中、2回に分けて園庭にお集まり頂きました! 天気も良く、清んだ青空に満開の桜がとっても綺麗ですね(^^)